

BSのお話 その1

皆さん初めまして。ZENITHです^^
(BSでは何回かあってる方もいらっしゃるかもですが^^;)
今回はクラメンのぴよsの影響を受け、ブログをはじめてみましたー!w
これがはじめてのブログなので、至らないところもあるかもですが、暖かく見てやってください><;


とりあえずBLACKSHOTについて説明します^^
簡単に説明するとFPSです。簡単でしょ?w
詳しく説明すると、オンライン上で自分の分身となるキャラを作り、実在する銃を使い敵をフルボッコにするんですwww
このゲーム・・・かなりシビアですw

スナイパーに撃たれると即死とか酷いですw
まあ面白いんですが^^
やったことない方はぜひ一回やってみてはどうですか?
たぶん楽しいと思いますよ^^





テーマ : BLACKSHOT
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

1 (σ゚д゚)σゲッツ
プロフィール

ZENITH

Author:ZENITH
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
